SSブログ


楽天市場はこちらから

下方婚 [ネット]

日刊SPA!の特集で男性の不倫は
下方婚が原因になっているというのがありました。


下方婚の意味は今の自分の収入や学歴より下の人と結婚する
ということです。

これだけ聞くとなにやら嫌な感じを受けますが
男性で不倫をする人は若いころは

自分よりバカな女性の方が可愛いとおもう傾向が強いそうです。


そういえば天然キャラなんかも
この部類にはいるのかも?

そんな感じで結婚すると、結婚生活が長くなるにつれ
なにか物足りなくかんじられ不倫にはしるそうです。




これに関してヤフコメがあったので紹介します。




ちょっとだけわかる気がする。

だから今の彼女と結婚っていわれても、ピンとこないだよな〜。

たまに、あるわがままというか、甘えが、付き合っている今でもイライラするから。





周りを見ても、奥さんを尊敬してるって言ってる男性は、奥さんを大切にしてるのが話しててもよくわかる。
奥さんが40代50代になっても20代の頃と変わらずバカだったら魅力感じないでしょ。



タグ:下方婚 意味
nice!(0) 

nice! 0

DHIS-150ヨーグルティア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。