SSブログ


楽天市場はこちらから

高須院長 [テレビ]

報道ステーションの安保保証関連法案の偏向報道で


片方だけの意見を取り上げて多数派の
ように伝える偏った報道姿勢には失望した


として高須院長がTwitterで
失望しました。スポンサーやめます

とツイートした事件で、
後日高須院長が真相を激白したそうです。



なんでもあまりに都合がいい報道姿勢に失望し、気分が悪くなったのでスポンサーを降りることにしたんです。ささやかな抵抗です。ただそれだけ。何の仕掛けもない話です


とのことです。


以下ヤフコメを引用



昔っからだよ!
今更だけど気が付いて良かった!





テレビの視聴率が下がってるって言われてるけど、結構皆なんだかんだ見てるんだね。



国会前のデモでも、シールズと全学連が対立しているところを報道すれば話題になったと思いますがね。





タグ:高須院長
nice!(0) 

nice! 0

中村勝広iphone6sケース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。