SSブログ


楽天市場はこちらから

上西議員結婚 [ネット]

上西議員ってあいかわらず黒いですね・・・

実は上西議員は結婚をしていた過去があるそうです。

ですが入籍はせずそれを相手に知らせずに、
結婚式をして事実婚状態にしていたとか・・・


またこの結婚理由を元恋人が聞いたら
お金のためにきまっているでしょ?

と答えたとか


また入籍しないのは離婚した時の、
保険だとか・・・


いやはやある意味すごすぎる人ですね





以下ヤフコメを引用


相手が籍が入っているつもりだったのなら
結婚詐欺の可能性があるんだけど。
時効になってから話が出てきても遅いけど
余罪がありそうだから探って逮捕して失職させて欲しい。



この人は落ちる所まで落ちた感じだね。「結局はそういう人だったの」というくくりになるのでしょうね。いい加減飽きたな上西の話題は。お腹イッパイだ…。



議員に限らず、人前に出る仕事をする以上
過去のことが明らかになる可能性を普通は考えると思うのですが
普通じゃなかったんだなぁ~と。
結婚式は挙げたけど、籍は入れなかったというのは
華やかなことは好きだけど、責任は取りたくなかったんでしょうね。



この人、国会休んで不倫旅行でニュースになる程度で良かったよねぇ。
殺人事件の当事者(加害者でも被害者でもあり得る)として報道されてもおかしくないような人だよね。



nice!(0) 

nice! 0

CD-P6315-W改正マイナンバー法 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。